糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

明けましておめでとうございます♪
2010-01-01 Fri 22:47
愛することは
愛されることよりも百倍も尊い


だから
愛しましょう♪


こんばんは^^


元旦、
あなたはどこで過ごしましたか?


私は毎年1月1日は
父方のばあちゃん家


2日は母方のばあちゃん家
で過ごします♪


今日は、父方で すき焼き^^
IMGP3767_サイズ変更

すげ?^^
家でしないなぁ 笑


毎年
当たり前のように皆 集まりますよね^^


冷静に考えると不思議w
なぜ、正月は集まるんだろう^^


絶対に会いたくて!
というわけでもなく


会ってみると
元気そうなみんなを見て


ホッとする^^


何気ない時間が共有され
そして別れを告げる


文化って


人と人とをつなげるための
キッカケ作りが始まりのような気がしてきましたw



次の文化イベントは
七草粥かな♪


これは、
しっかり食べようっと♪


てっちゃん@5歳の従甥とマリオの世界を深く語り合えた奇跡
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<彦いち おせち^^ | てっちゃんの大冒険! | ありがとう2009年365日という命>>
この記事のコメント
[どうもこんばんは]
日本のお正月文化、いいですね~。
今年もみなさん元気にお会いできましたね。

今年は何があるのか、臆病になりつつ、きっと幸せな
年になると、信じております。
年の近い身内に話を聞いてもらうだけでも、救われました。
ありがとうございました。

体に気をつけて、またパワー全開でがんばってくださいね。
更新楽しみにしています。
落ち着いたら、必ずお店にいきますね。

なおきは「てつちゃんにいちゃんのお話おもしろかった~」
と喜んでいました。
近くにお越しの際は、ぜひ寄ってくださいね!
では、ハニー様にもよろしくお伝えください。
2010-01-03 Sun 00:17 | URL | 心平の嫁 #-[内容変更]
[Re: どうもこんばんは]
しんぺいの嫁さん
もくもくと献身的に動いている姿は、まぶしかったです^^
いつもすげぇ~って思ってます^^
おばあちゃんも喜んでいます♪
ありがとうございまするw

次は、
なおきとマリオとクッパがどうやったら
仲良くなれるか?
をテーマに妄想し合いたいと思います(笑)
なおきの想像力は
無限でオモシロイ^^

コトーネ送りますね♪
ありがとさんでした~^^
2010-01-05 Tue 03:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |