糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ありがとう2009年365日という命
2009-12-31 Thu 19:09
命だっていつか終わりがくる


でも
わたしたちが出会って


一緒に過ごした時間が
消えてなくなるわけじゃない


あなたと出会えたこと
あなたと時を共有できたこと


楽しかったなぁ♪2009


2009年最後のこんばんは^^


わたの花で


何気ない話をしていても
喜怒哀楽のある話をしていても


感じたこと考えたことを書き綴った
てっちゃんの大冒険を通して


意見交換してくれても
黙って見守ってくれていても


この時は、宝物でした


好きな人を
より好きになり


時とともに
あなたの魅力がドンドン分かっていく


ありがとーう!



ブログを通して
わたの花に来てくれる人を通して


感じたこと


それは


じんわりとくる母性のようなぬくもり
あなたの優しさに感動しています


本当にありがとう


こうだから
人生やめられない^^


こういうことを伝えられる
ブログをやっていて良かった^^


とりあえず
今を満足しよう♪


頑張ったじゃないか^^


あなたも頑張ったはずですから
自分を褒めてあげましょう^^


たっぷりと
ご褒美を上げましょう♪


ありがとう、さらば2009年


そして待っていたぜ
2010年!


楽しい日々を
過ごさせてもらおう!


今まで出会った人とは
より深く


これから出会う人は
楽しみに^^


うっしゃ?!
まずは、年明けうどんとの出会いからだ?^^


このブログを観てくれたあなたの
2010年が


素晴らしい1年となりますように♪


てっちゃん@ホップステップジャンプ^^
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます♪ | てっちゃんの大冒険! | 2010年営業開始日のご案内>>
この記事のコメント
[2010年1月1日]
あけましておめでとうございますv-457

2回更新、毎日がんばったねv-354

2010年も、てっちゃんの大冒険はまだまだ続きますね~
今年も楽しみにしとりますv-344
2010-01-01 Fri 02:33 | URL | あここ #-[内容変更]
[Re: 2010年1月1日]
あここさん
明けましたおめでとさん^^

一日二回を続ければ
恐ろしいほどの編集力がつくw

是非お試しあれ^^
今年もよろしゅう~^^
2010-01-01 Fri 23:43 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |