糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

びっくりドンキー原店 ?裏メニュー?
2009-12-29 Tue 19:00
あなたが自信に満ち、
明るく、積極的な人であれば、


あなたの同僚、友達や家族は、
あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。


楽しくない時があっても、
努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ


本当に気分が明るくなっていきます。



こんばんは^^


あなたは、びっくりドンキーの裏メニューを
ご存知ですか?


先日、映画アバター帰りに
語り合いたい場として


チョイスしたのが
このドンキー^^


そして友人から



御手洗『ハバネロ頼めるって知っとう?』


てっちゃん『は?!どゆこと?注文してみよ!』
IMGP3683_サイズ変更

出てきました!
裏メニュー^^


御手洗『これ翌日胃腸が痛くなるけん
    マジ気をつけろよ』


てっちゃん『いやいや、無敵やけん!
      そんなんじゃビビらんよ』


そして
さりげなく原材料をチェック
IMGP3682_サイズ変更

おお!
ビューティフォ^^


添加物がない?^^
唐辛子玉ねぎにんにくライム


よしよし♪


早速食べてみると
おいしい?^^


もちろん
ハンバーグに使用します^^


物足りない味が
このインパクトで


最高においしくなりましたw


よく行かれる方は
是非、おススメします^^


フランチャイズ店も
意外と良い調味料があるもんだ(笑)


年末年始
あなたは、何処に出没してますか?


そして
何を感じてますか?


てっちゃん@今夜は大学の時の仲間と集合^^3/5人が結婚か・・・



店舗名 びっくりドンキー 原店
住所 福岡県福岡市早良区原6丁目3-45
電話番号 092-852-2155
営業時間 11:00?翌2:00
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自分の得意なことを人に聞く | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?キャンドルナイト用?>>
この記事のコメント
[びっくりドンキー]
グループホーム近くに空港店あるよ。

つい先週くらいにグループホームで行ったら、18時くらいかな?めっっちゃ客が増えてきた、子ずれが多いけど・・・子供の事を考えるならやっぱり親は手抜きで、子供の事を考えてないのが多い・・・体内ボロボロになってる。

こういう子供が、親になって子供出来て繰り返しの事して、病気がちやアレルギーが増える原因になるんやないかな。

で、はなしかわって・・・携帯メールしたけど、「アバター」泣けちゃう映画・・・・
確かに、「タイタニック」より凄い思う。
何度見ても、良いと思う、僕は、心臓に悪いと思った、始終バクバクしてた。
2009-12-29 Tue 22:46 | URL | みつち #-[内容変更]
[Re: びっくりドンキー]
みつち
本質を問うな~^^
子育てってめちゃめちゃ大変なのは
やったことのある人しか分からんもんな~^^

俺も小学生の頃
ロイホのステーキが憧れで嬉しかったしw
マックのポテトも最高にうまかった(笑)

ただ病気やアレルギーについて学び続け、
自分なりの答えを見つけることは絶対に大切なこと

アバターは、最高すぎる!
あの世界への憧れが生まれてしまったわw
2009-12-30 Wed 15:30 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[そのソース・・・]
たしかパスタとか頼むと普通に出てきますよ?w
2010-09-20 Mon 18:17 | URL | 道産子 #SFo5/nok[内容変更]
[Re: そのソース・・・]
道産子さん
えええええ!?そげな・・・・。
ドンキーにパスタってありましたっけ??
2010-09-21 Tue 22:56 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |