糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?キャンドルナイト用?
2009-12-29 Tue 07:00
紙を印刷することは
500年来続いている


最強のテクノロジーだ。


しかし
それも永遠ではない


永遠は存在しないのだ


アマゾンドットコム創業者
ジェフ・ベゾス


おはようございます^^


先日、テカラさんから嬉しい情報が^^


Cotoneの糸をキャンドル(ローソク)の芯にしたら
燃えやすくて良かったとのことでしたw
IMGP0872_サイズ変更

中には
燃えにくい芯などがあって


手づくりするときは苦労するようです


Cotoneの糸は
吸収率がハンパないので


蝋もたっぷり吸うし
まさにバッチリだったのでしょう♪


すごい発見^^
そこでよくぞコトーネを閃いてくれて^^



Cotoneを使った
キャンドル作り&キャンドルナイトも


試しに企画してやってみようかな^^


めっちゃ嬉しい気づきを
ありがとさんです♪


予断ですが
先日、テカラさんがももち浜ストア(TV)に出て


しかも視聴者プレゼントに
Cotoneの靴下を利用されました^^


ありがとさんです?^^
(ももち浜バックナンバー HP)



我が家はテレビ無いので
友人やハニー様から話を伺いましたw


とってもステキなお店になっていたと^^


テカラ HP
感謝感激ありがとさんです♪


まだまだ
感動体験お待ちしております^^


好きな人たちが
ドンドン豊かになっていって


努力家のみなさまに囲まれて


来年も
みんなで楽しい1年を過ごしましょう♪


てっちゃん@年末は友達と徹夜三昧
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 使い方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<びっくりドンキー原店 ?裏メニュー? | てっちゃんの大冒険! | わたの花リース>>
この記事のコメント
[ぉ久しぶりです(∩ω∩)]
キャンドル作り隊!! (>ω<)∩
すけじゅ~るが合ぇば是非!
参加させてぃただき隊!! (>ω<)∩
2009-12-29 Tue 13:15 | URL | ぶぅ #-[内容変更]
ぶぅ
ちょいと遠いかな~
そっからじゃ^^
でも、キャンドルナイトとかってエコイベントは
大切にしていきたいね~
2009-12-29 Tue 15:02 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |