糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花リース
2009-12-28 Mon 19:00
人生の不幸とは
目標を達成できない事ではなく


達成すべき目標のない事である
夢のない人生こそ不運なのだ


星に手が届かないからと言って
どうしてそれが恥と言えよう


手を差しのべる星のない事こそ
目標のない事こそ、恥じるべきである


罪とは、過ちではなく、志の低い事である



こんばんは^^


先日クリスマスプレゼントを持って


プライベートカウンターを作ってくれた
Uさん宅をご訪問^^


すると
喜んでくれたのも束の間


いきなり
わたの花のリースを


その場で作ってくれました
IMGP3739_サイズ変更

うお?!
めっちゃすご?


聞けば
奥様はお花の免許皆伝だとか


てか
二年以上の付き合いなのに
知らなかった^^


なんでも
ニューズウィークにも載ったことあるとか


スケールが違う!!驚!


感覚で迷わずパッパッパと
リースが完成しました♪


なんてこったい
コツは、迷わないこと のようです


なるほど
まさに人生ですな^^
IMGP3740_サイズ変更

にしても
数分でこんなの作れません(笑)


結局
プレゼント返ししてもらい


喜びが倍になって帰ってきましたw

IMGP3741_サイズ変更

生涯大切にさせていただきます♪


ありがとうございました?^^


夏はまた
プライベートビーチを堪能しに行きます(笑)


てっちゃん@先に与える人生の見本が、身近にたくさん居りました^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?キャンドルナイト用? | てっちゃんの大冒険! | たまご色のケーキ屋さん ?唐津市浜玉町?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |