糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島のイルミネーション ?前原市南風台?
2009-12-26 Sat 12:27
喜びを感じるとき


そこには、
必ず誰かの努力があるようです


それに気づいたとき
喜びの波紋は大きく広がっていく


こんにちは^^


更新を怠りました?!
2時間睡眠のてっちゃんです(笑)


それでも
見守っていてくれてありがとうございます


なぜ、更新できなかったんだろう


それは
時間の使い方が下手くそだったからです^^


クリスマスの過ごし方・・・・
羽目をはずして夜遅くまで


楽しんでおりました^^
IMGP3691_サイズ変更

糸島で一番ステキな
イルミネーションを見てきました^^

IMGP3696_サイズ変更

これ
個人のお宅なんですよ

IMGP3692_サイズ変更

ご自宅の庭を開放して
イルミネーションを飾ってあります

IMGP3693_サイズ変更

毎年100万円ぐらい
かかるそうです^^

IMGP3695_サイズ変更

自分の孫に喜んでもらうために
始めたのがキッカケのようです


凄すぎる!
全力で喜んでいることでしょう


その恩恵をいただいて
感謝感激でした♪


ありがとうございます^^


じんわり
クリスマスを味わえましたw


てっちゃん@あなたの好きなイルミの場所は何処ですか?
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火山里山保存会で餅つき大会^^ | てっちゃんの大冒険! | Avatar (アバター)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |