糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone  ?空色マスク?
2009-12-24 Thu 07:00
100年に1回ともいえる円高ドル安


これは、チャンスである。
では、日本は何を買うべきか?


日本が100年来欠乏で苦しんできたもの
を買うのだ



それは、資源である
鉱物資源・木材・食料・・・


これらがいま強い日本円で手に入る時期なんだ


おはようございます^^



たくさんの空色マスクです^^
IMGP3671_サイズ変更

服装に合わせて
いろんなマスクもゲットしませんか?


花粉症の季節、
マスクが流行っているとき


あれ?
あの人のマスク、可愛い^^

IMGP3672_サイズ変更

そんな近未来のために
おひとつ、いかがでしょうか?

IMGP3673_サイズ変更

友人『そのマスク、可愛いよね^^』


自分『ありがとう^^これオーガニックコットンなの^^』


友人『え????そうなの?!?』


ってシチュエーション
リアルにイメージできてしまう(笑)

IMGP3675_サイズ変更

何より体が喜ぶマスクです♪

IMGP3677_サイズ変更

この作品は
時代の最先端をいってるな^^

IMGP3678_サイズ変更

このアイデアを
ユニクロの柳井さんに伝えてみようかな(笑)


OEM供給になるかもな?^^
いやいや、Cotoneで勝負でっせ♪


てっちゃん@大好評のコトーネマスク^^よかよ^^
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Avatar (アバター) | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?マスクピンク生地?>>
この記事のコメント
[]
もう送ってくれたかなぁ。まだなら、
このシャボン玉のほし~。


2009-12-26 Sat 08:46 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん

もうメール便でおくっとる!
シャボン玉か~^^
表現力が素晴らしい^^
2009-12-26 Sat 12:29 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |