糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone  ?Cotoneマスク?
2009-12-21 Mon 07:00
この世は、鏡の世界


攻撃したら、攻撃される
奪ったら、奪われる


認めたら、認められる
与えたら、与えられる


学びたければ、教える側に
愛したら、愛される


まさに鏡のようだ


おはようございます^^


コトーネ生地でマスクしたら
息苦しくなかった!


そんな嬉しい声をいただきましたw
IMGP3639_サイズ変更

しかも
小学生のお姫様にw


この感性に感動ですw


その感覚を大切に生きておくれ?^^
IMGP3640_サイズ変更
外生地は、↑


内生地を↓
IMGP3641_サイズ変更

空気を浄化する魔法の生地


1/Fのゆらぎの法則にも
見事に対応^^


一定の規則性の波がありながら
不規則な波がある


手紡ぎ、手織りがまさにそれw


だから
癒し効果もあるんですねw


(扇風機は、規則性のみなので疲れる)
(そよ風は、ずっとあたってられる(不規則))



物理の世界も深い^^
コトーネも解明すると奥が深い^^


とにかく気持ちいいと思えるものには
不思議なことがあるもんだw



てっちゃん@クリスマスと正月、テンション上がる?!
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浜ちゃんぽん ?糸島市二丈大字吉井? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?クリスマスギフト?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |