糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?茶綿手編みマフラー?
2009-12-19 Sat 07:00
先進国に追いつけ追い越せという
“答え”となる“お手本”があった20世紀


“答え”をくれる人などいない
21世紀


大切なのは“答え”に至るまでの
感動と興奮を分かち合いながら


リスクを恐れず切り開いていくことだ



おはようございます^^



先日、
可愛いCotoneを手編みして作ってくれてる


作家さんがいらっしゃいました^^
IMGP3625_サイズ変更

茶綿の糸で
めっちゃステキなマフラーを編んでますw


これは、いい♪

IMGP3626_サイズ変更

模様がいろいろ^^


本を観ながら、編んだとの事
素晴らしい!


まだ若いのに(笑)


しかも
服装とCotoneがマッチしてるコーディネート♪


パ・・パーフェクト^^


前髪もつくって
より可愛いらしくなってました♪

気づいたことは
とことん、褒めちぎろう(笑)


(ホメごろし担当 てっちゃん^^)


ありがとうございました^^


寒い中、
来てくれて本当にありがとうw


そして、
定休日にわざわざ遠方から
来ていただき、


お会いできなかった方も
いらっしゃったようで


本当に感謝です


凍える吹雪さえも
ふっとばせるようなぬくもりが


心に沁みています


また
懲りずに来てください、待ってます^^


てっちゃん@走ると顔が痛いほどの吹雪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?鹿の子編みマフラー? | てっちゃんの大冒険! | ロールケーキ工房 空 ?クリスマスケーキ?>>
この記事のコメント
[]
こちらこそ、店休日にすみませんでした。。
可愛いなんてまぁうれしい!!
今度、また編めたら持ってきます☆
2009-12-19 Sat 23:45 | URL | カジ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
カジ
ありがとさん^^
オーガニックコットンって素材は、最高やけど
やっぱ、惹きつけられるのはデザイン力やもんねw
どんなにいいものでも、
身につけたい!と思えるものじゃないと
いいもので終わってしまう
そんなん、もったいなか!
ってわけで、作品できたら魅せておくれ^^
2009-12-21 Mon 14:59 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |