糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ロールケーキ工房 空 ?クリスマスケーキ?
2009-12-18 Fri 19:00
極寒・・・


凍死しそうなほどの寒さが続いています


昨日も寒すぎて
思わず


『うお?っ!!』っと声が出てました


寒さも極限になると
そのことだけに集中します


人は、追い込まれると
生き延びることだけを全力で考え動く


おそろしい集中力を発揮するようです


他の事は、何も考えられない


これほどの集中力を誰もがもっている
人間ってすげぇー!


これも人間の裏技ですね♪
この究極の奥義をいつも使えるように努力あるのみw


こんばんは^^

クリスマスが近づき
ケーキのことを考え始めている


今日この頃
IMGP0802_サイズ変更

昨年は、↑のケーキを注文しました

IMGP0803_サイズ変更

無添加ロールケーキ工房 空さんのです^^


IMGP3617_サイズ変更

今年もやるみたいです^^


よかったら、おひとついかが??


同級生が一人でやってるんで
応援したい最高のケーキ


彼女もアトピーなどで
悩んだ過去があるので


相談に応じて
してくれるはず・・・


注文もいろいろ言っていいと思います
(あ、投げた 笑)


一日限定20台のクリスマスケーキ
期間限定


安心安全
おいしいがそろった糸島No.1!のケーキ


IMGP3618_サイズ変更

材料にこだわった
最高のクリスマスケーキを


今年は、食べてみませんか?


是非、おススメです^^


てっちゃん@てっちゃん保証つき♪



ロールケーキ工房 空
住所:福岡県前原市波多江497
電話:080-1532-1210
営業時間:10:00?18:00(木曜休み)
12月の24日(木)は、休まず営業^^
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?茶綿手編みマフラー? | てっちゃんの大冒険! | 嬉野温泉 ?元湯温泉? 佐賀県嬉野市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |