糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?マスク?
2009-12-16 Wed 07:00
人気店に入り、
人気の理由を観察してみよう^^


そこに“想い”を感じるものが
必ずある♪


わくわくさせることができるお店
わくわくさせることができる人


癒してくれるお店
癒してくれる人


どのカラーも最高だ♪


おはようございます^^


コトーネの可愛いマスクが出来ました^^
IMGP3610_サイズ変更

冬から春にかけて
風邪予防、花粉予防に


いかがでしょうか??


外生地も
内生地も


オーガニックコットン、コトーネ^^


豚インフルエンザが残してくれたもの


それは
マスクの変化


白いマスクじゃ
当たり前


もっと可愛いマスクが欲しい


そんな要望を叶えてくれるのが
優しいメーカーですよね♪
IMGP3611_サイズ変更

そこにチャンスあり^^


立体型なので
試しにつけてみました。
IMGP3613_サイズ変更

ハニー『ぎゃ?、てっちゃんピンク似合わ?ん!』


てっちゃん『わかっとるわ!改めて言うんじゃない!』


やっぱ、肌触りが違います^^
IMGP3616_サイズ変更

これだったら、
空気も浄化するし


変なものも入ってこないし
最高なんじゃないでしょうか?


ずっと使えるし^^


サイズは、
ご要望におおじて作ります^^


是非、一度見に来てください^^


チェック柄のマスクも
製作中^^


原価計算してから、金額もアップします♪
1000円以内になるように^^


てっちゃん@マスクって小顔に魅せるんですね^^意外な発見♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒田屋 草木饅頭 ?福岡県大牟田市草木? | てっちゃんの大冒険! | 第1回パステル教室 in わたの花>>
この記事のコメント
[]
これ、早速注文させて。
色はやっぱピンクやろ~。
寝る時につけたいから、大きめで。
(このサイズいいかも~。)
目の下の小じわとりにほしい。
(マスクしてねると潤ってこじわにいいのよ~。)
2009-12-18 Fri 08:22 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
ありがとう!
そうやった、乾燥を防ぐ目的でマスクする人もおったね!
保湿効果あり^^

これこそ、オーガニックコットン威力発揮やね!
売り文句に使わせてもらおう(笑)
ありがとさんw
早速、郵送するw
こじわなんか、なかろーもんw
2009-12-18 Fri 21:06 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |