糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ヒデパパ習字教室?
2009-12-17 Thu 19:00
食料自給率を高めれば
安全性が上がると思っている人ほど


大きな間違いを犯している


食料自給率が高まっても
石油備蓄は180日分しかない


日本が世界中から拒否されることになれば
180日以降は、どうやってご飯を炊くのだろう


食料自給率・食料安保というキーワードは
断片的な政策のダシに使われているだけである



こんばんは^^


ヒデパパ習字教室?ってことは
今年で15回目なんですね


いや、アップを怠っただけか・・・。
20回は、したかな?


早いもんです^^


仕事上の人には印刷するけど
親しい人には手書きらしい
IMGP3583_サイズ変更
いいね?


大人になってから
何か始めるって大切^^


今年の春のブログページと
今を見比べると


止め、払いが凄い成長しております


以前のヒデパパ クリック


友人の成長を近くで見ることができるのは
最高に気持ちいいですねw


私の念を送っとこー
彼の将来は、田舎で農業&書家^^


てっちゃん@大きなお世話も精神の自由内で(笑)
別窓 | わたの花 ひでパパ挑戦日記!習字教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉野温泉 ?元湯温泉? 佐賀県嬉野市 | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?髪飾り?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |