糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?ことーねふぁみりぃ?
2009-12-15 Tue 07:00
見たとき
聞いたとき
触れたとき


なんだかワクワクさせてくれるものがある


嬉しくてしょうがない
感極まって泣きそうになる


そんな気持ちに久々になりました


おはようございます^^



元気があって可愛いファミリーが誕生
IMGP3584_サイズ変更

なんたることか
このハツラツとした気持ちにさせてくれる子たち


体の中もコトーネの綿でできてます^^
IMGP3586_サイズ変更
見ているだけで元気になれる♪


可愛い人が作ったものは
可愛い作品になっていくのか?


作品って心の鏡なのかもしれません


優しいもの
可愛らしいもの


その心が形になって生まれていく


形になると共感してくれる人を呼び寄せ
波紋となって広がっていく
IMGP3587_サイズ変更

好きな気持ちがたっぷり詰まった
コトーネファミリー^^

IMGP3590_サイズ変更

是非、会いに来てください♪
感謝^^


わたの花
電話:050?1322?2558
営業:10:30?15:00
店休:毎週木曜金曜
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第1回パステル教室 in わたの花 | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?レッグウォーマー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |