糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?レッグウォーマー?
2009-12-14 Mon 19:00
人は、自分の自尊心を
満たしてくれる人のところに集まる


こんばんは^^


新作のレッグウォーマー^^
IMGP3574_サイズ変更

受注生産しましたので


今回は、ストレッチ編みの
レッグウォーマーとなりましたw


伸縮自在^^
優しい感触
IMGP3575_サイズ変更

締め付けるのではなく
優しく包んであげることにより


骨の芯から温かくなります^^
IMGP3577_サイズ変更

紐も可愛らしい^^


IMGP3576_サイズ変更

一応、足首に巻いてます^^


外に出かける際にもいいし
眠るときもGOOD!


冷え性対策にも最高ですw


ただ
根本的に冷えを治療するなら


この時期なら
根菜類をたくさん食べて


緑茶やコーヒーをほうじ茶に変えることにより


直腸体温をアップさせる


ウォーキング
ジョギングをして


筋力をつけることが


冷え性改善への道につながっていきます♪


冷えとは、血液循環の乱れ


この乱れを
本来の流れにもっていくことが


根本治療^^


流れがスムーズだと
かなり体が軽いです♪


仕事中などに活躍するのは
こういうレッグウォーマーですねw


是非
あなたのたったひとつの体を


可愛がってあげましょう♪


てっちゃん@気持ちよか?、こら。
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?ことーねふぁみりぃ? | てっちゃんの大冒険! | 第三回オーガニックフェア 終了 ?イオン志摩店 ホームランド内?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |