糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第三回オーガニックフェア 終了 ?イオン志摩店 ホームランド内?
2009-12-14 Mon 07:00
薬や病気で肌に凄く負担かけているので


Cotoneを使用し
肌が優しくされて喜んでいるのがよく分かります^^


by 前原市在住 女性の方より感謝連絡^^


おはようございます^^


先週の土曜日にて、
第三回 オーガニックフェア in イオン志摩店(ホームランド内)


が終了しました。


一緒にブース展開させてもらった
OLUOLUさん


私たちが居ない間(ほとんど)


コトーネを説明し、対応してくれた
ホームランドのAさんKさんYさん


誠に感謝です^^
ありがとうございました♪


あっという間のイベント2週間^^


来ていただいた、
仲間や愛用してくれてるあなたにも感謝ですw


居心地の良い場所、ホームランド
イオン志摩店の中では


圧倒的なオシャレ空間^^


そんな場所に展示できるなんてサイコー^^


そして、撤収後


ホームランドの方が


コトーネのチラシに
可愛い色を塗ってくれていたので
IMGP3573_サイズ変更

持ち帰らせていただきました^^


なんと分かりやすいことか^^
みんなに支えられて


幸せすぎます^^
ありがとう♪


また、機会がありましたら
イベントさせてくださいまし?^^


てっちゃん@ひとつひとつの優しさが身に沁みる日々
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?レッグウォーマー? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?体験談?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |