糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?お花マフラー?
2009-12-12 Sat 07:00
劇的な変化


日々の積み重ねがあって
人生は楽しくなる


日々の習慣が
豊かな人生を引き寄せる


でも
裏技があるみたいです


劇的に変われる裏技


それは


“誰かに才能を認められる”こと



確かに
自分が言われたことの無い部分を


褒められると嬉しいものです


それが
認められるとなると発狂ものです(笑)



よし早速
今日お会いした人の才能を見つけて


伝えてみよう♪


おはようございます^^



12月中旬の陽気とは思えない
暖かい日々が続いていますね


いかがお過ごしでしょうか?




Cotoneマフラーをお花のゴムで
ちょいとアレンジ
IMGP3552_サイズ変更

髪留め用のお花コトーネで
マフラーを縊ることにより


可愛いデザインとなりました^^
アイデア次第で


何にでも変身できちゃうんですね♪
ブラボー^^



お話し変わりますが・・・


昨日友人が
クリスマスパーティのプレゼント交換用に


Cotoneを買っていってくれました^^


誠に感謝^^


そういうプレゼント交換にも
絶対喜んでもらえる自信、あるけんね!




そっか
もうクリスマスなんですよね


気づけば、イルミネーションを飾る家が
劇的に増えました^^



観る側としては、
とても嬉しいかぎりです(笑)


あなたは、クリスマス用に
何か飾りますか?


クリスマスといえば、
何を思い浮かべます?


プレゼント?
イルミネーション?
異性とのディナー?
思い出?
チキン&ポテト?
ケーキ?


世界中の多くの人が
喜びに溢れかえる日


それが
クリスマス♪


なんとめでたい日なんだろう


ありがたや?ありがたや? ^^


ズバリ
あなたは、誰と過ごしたいですか?


てっちゃん@そりゃ?、きまっとろーもん。ねぇ?
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Banzo のピッツァ  ?糸島市前原南風? | てっちゃんの大冒険! | 夢をかなえるゾウ>>
この記事のコメント
[]
てっちゃんのよいとこば、その口角のあがっただまっていても
微笑みの顔ったいね。うらやましか~。いい顔しとーよ。
あとは文才やね~。本とか映画とかの感想も的確にまとめあげれてすばらしね。なかなか感想をうまく表現できんもん。
あとは勉強したことが、しっかり身になって引き出せるところも才能ったいね!

と、今日は褒めちぎってみた(笑)

2009-12-12 Sat 09:36 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
おお!!やっぱり?俺って凄い??笑
このコメントは、保護しとこー(笑)
思い返せば、てんとうむしさんに
文才って言われてブログ続けられとう気がするよw
いつも、ありがとさん♪
てんとうむしさんの魅力は、ズバリ感性やね^^(尊敬しますわ創造力)
あとは、話し方とかも好きw
最近、シンクロするところも嬉しいし♪
そして、感性で動きつつも努力を忘れない生き方は、もうおそるべし!無敵やん!
子育てしながらも、やりたいことをやっている姿は、たくさんの人に勇気を与えると思うよw

・・・どがん(笑)?
2009-12-12 Sat 10:55 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
よかよか♪
努力なんて何にもしてないよ。
ただ楽しそうな方にポーっといってるだけ。
もっと最近は本能とかも働かせたいと思ってるわけ。
って、私たちふたりで褒めあってる(笑)
世のみなさんは子供がいるからとか我慢しすぎ。
もっと楽しめると思うのに。
2009-12-12 Sat 19:55 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
おお~
究極やね^^
本能のままに動いていることがすんげぇ~♪
子育てママたちの中に
そのノウハウを知りたい人おるんやないかな~^^
楽しそうな方っていいね~♪
2009-12-13 Sun 11:31 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |