糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第1回パステル画教室 ?12月15日(火)?
2009-12-03 Thu 19:00
自由な時間は、

自分が成幸するために使う

一番大切な時間のようです^^


こんばんは^^


急遽ですが^^
パステル画教室を開催しますw


内容は、クリスマスカード作り^^



限定4名ですw
一人1000円で二枚製作w
時間:13:30?15:00



教えてくれるのは
デザイナーのTina(ティナ)ちゃん


こんな作品が仕上がります
IMGP3523_サイズ変更

感性を磨くには
凄くいい教室だと思います

IMGP3522_サイズ変更

めっちゃ素敵でしょ??
感動しませんか?


私は、わくわくとドキドキが
たまりません!!

IMGP3525_サイズ変更

こういう絵が
僅か90分でできちゃうようです^^

IMGP3524_サイズ変更

あなたは、どんな絵を描きますか?
凄く簡単らしいので


この機会に挑戦されてみては?



そして、先日ティナちゃんから
転居祝いと誕生日祝いを兼ねて


プレゼントをもらいました♪
IMGP3520_サイズ変更

すげぇ???!!
新たな緑の惑星って感じ^^

IMGP3521_サイズ変更

木が一本ではなく二本ってのが
サイコーすぎる!



自分の想い描く絵を
パステルで描いてみたい!!


ありがとう、ティナちゃん^^


第1回パステル画教室


講師:Tina(ティナ)ちゃん
開催日:12月15日(火)
時間:13:30?15:00
場所:わたの花 or てっちゃん城
費用:1000円



一緒にやってみましょう^^


てっちゃん@アートって、憧れるw
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<玄米甘酒 | てっちゃんの大冒険! | リンゴが教えてくれたこと ?木村秋則?>>
この記事のコメント
[]
行きたいけど、行けないから、そのクリスマスカードください(笑

緑の惑星すばらしい~。
何かを感じた~。
この木はテッチャンと○○○さんやね~。
2009-12-04 Fri 00:51 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむし]
てんとうむしさん
おおお!
てんとうむしさんが作ったパステル画を見たかった!!
スカイプ使って、一緒にしようか(笑)
(でも、材料持参になるか 笑)

緑の惑星、すごかろ~
新世界って感じやもん!
嬉しすぎるプレゼントやったw
ハニー様が私のは~っていいよったよ
2009-12-04 Fri 20:56 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |