糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

玄米甘酒
2009-12-04 Fri 07:00
寝る前に
自分がその日頑張れたことを思い出して


『よくやった』と褒めてあげよう^^


一日に絶対1つは頑張れたことがあるから
それを見つけて^^


頑張れなかったことを思い出して
自分を責めるのではなく


自分を褒めて終わろう


そうやって
頑張ったり成長することが


楽しいことだと
自分に教えてあげるんだ^^


おはようございます^^


奇跡のコラボ


玄米+甘酒
IMGP3507_サイズ変更
史上最強の食べ物って
言っていいかもしれません


作り方は
玄米粥を作ってから


その後
米麹を投入して


炊飯ジャーで保温すること
8時間


玄米と麹による
史上最強の食べ物が完成します


IMGP3508_サイズ変更

栄養たっぷり
酵素たっぷり


私たち、日本人には
最強の食べ物といえるでしょう


朝、一日の一食のどこかに
これをいれてあげると


すさまじい体調の変化に
驚くこと間違いなし^^


健康に悩まされる人が減り


世界が平和になるきっかけとなる
一品となるかもしれません^^


何よりおいしいのが最大の魅力^^


一度、お試しくださいw


てっちゃん@まさに鬼に金棒
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マカロン ?大分県由布市湯布院町? | てっちゃんの大冒険! | 第1回パステル画教室 ?12月15日(火)?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |