糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第三回オーガニックフェア ?イオン志摩店?
2009-12-02 Wed 19:00
意識 が 行動 をつくり


行動 が 習慣 をつくり

習慣 が 人格 をつくり


人格 が 運命 をつくる


こんばんは^^



・11月29日(日)?12月12日(土)

イベントやってます^^

福岡県糸島郡志摩町のイオン志摩店にて^^

(ホームランド志摩店内)



遊びに来てくださいね^^
IMGP3513_サイズ変更

自然素材にこだわった
リフォーム&新築の住宅業者さんですw

IMGP3514_サイズ変更

素敵な空間に
Cotoneが似合います^^

IMGP3509_サイズ変更

場所が変わると
その場の雰囲気も加わって


変化するのがオモシロイ♪

IMGP3510_サイズ変更

作品などは、少ししかもっていってませんが
是非、いらっしゃいましw


そして
オーガニック化粧品を取り扱ってらっしゃる
OLUOLUさんも一緒ですw
IMGP3511_サイズ変更

アロマグッズもありますよw

IMGP3512_サイズ変更

一番人気は
リップクリーム 683円ですねw


わたの花の仲間も
愛用している人が多いですよw


リーズナブルってとこが
また、魅力です♪


安心安全サイコー^^


ではでは、お待ちしてますw


当番制になってるので
誰がいるか、もしくはいないか


分かりません♪


てっちゃん@最近、エネルギー全開!
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<リンゴが教えてくれたこと ?木村秋則? | てっちゃんの大冒険! | 宮崎マンゴー ラングドシャ ?宮崎のお土産は、これ!?>>
この記事のコメント
[]
こんにちわ!久々におじゃまします(^◇^)

明後日、お店or志摩イオンにCotone買いに行きまーす♪
かれこれ二カ月ちかく買いに行けてなくて。。。

今回はまわりの人たちにクリスマスプレゼントにしたくて!!大量にはならないですが複数枚買っても大丈夫ですか??
2009-12-05 Sat 14:23 | URL | ★RINA★ #-[内容変更]
[Re: RINAさん]
RINAさん
おひさしぶりです!ご連絡ありがとさんですw
月曜日ですか??いいですよ~^^
複数枚だったら
お店のほうが確実です^^
イオンには、時間帯によってはいない可能性があります故・・・
包装も出来ますし♪
Cotoneプレゼントなんて・・・
なんと優しさ溢れる行動を・・・
2009-12-06 Sun 13:15 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
じゃあ明日、お店ピンポーン♪てさせていただきます!

2009-12-06 Sun 21:28 | URL | ★RINA★ #-[内容変更]
[]
開店って何時くらぃでしょう??午前中って開いてますか(?_?)
2009-12-07 Mon 02:05 | URL | RINA #-[内容変更]
[Re: RINAさん]
RINAさん

午前中空いてますよ^^
ヒデパパ習字中ですが^^
お待ちしてますw
2009-12-07 Mon 11:45 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
昨日行ったのが開店15分くらい前で諦め、次チャレンジした時は夕方で閉店後でした(@_@。

来週こそは。。。
2009-12-08 Tue 14:21 | URL | ★RINA★ #-[内容変更]
[Re: RINAさん]
RINAさん
申し訳ないです!
本当にすんません!
10:30~15:00が営業時間です

もしよかったら、ご来店前に
お電話かメールくれたら、嬉しいですw

090-1165-1458てっちゃん
しぶとく待ってます^^
2009-12-08 Tue 14:51 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 00:47 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |