糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2009年12月のイベント情報
2009-12-01 Tue 07:00
たとえ肉体にいかなる欠点があろうとも
わが魂はこれに打ち勝たなくてはならぬ


もう、28歳になったのだ


今年こそ、いよいよ本物になる
覚悟を決めねばならぬ


byベートーベン


聴覚を失った彼は、こうやって
自分を鼓舞し続けて、数々の名曲を作りました


それだけ、自分の弱さに気づいていたのでは
ないでしょうか?



それでも前に突き進む彼の姿は
やはり、感動ものです


おはようございます^^


わたの花、イベント情報^^





・12月5日(土)


わたの花、臨時休業
(県外に出張講義行ってきます^^)




・12月6日(日)

ストレッチ編教室

時間:10:30?12:30
場所:わたの花
講師:井上先生

ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。


COTONEの糸と相性ばっちりです。
特殊な編み方ですが、みなさん覚えられます^^

COTONEの温かさが、
また一段とアップして

あなたの愛情もたっぷりの

COTONE手編マフラーを好きな人にどうでしょうか?

クリスマスは、素敵な思い出になるでしょう♪



・12月9日(水)


ストレッチ編教室

時間:10:30?12:30
場所:わたの花
講師:井上先生

ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。


食育やその他のイベントが決まり次第
また、アップしますね^^
別窓 | 今月のイベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珈琲パーフェクトブック ?上質のテイストを愉しむ? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?お花帽子?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |