糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

きなこラテ 町屋かまくらかふぇ ?糸島市(旧前原市)南風台?
2009-12-07 Mon 07:00
自分が一番得意なことを人に聞く

自分が一番苦手なことを人に聞く


そこに人生の宝のような気づきがあります


今日、誰かに聞いてみませんか?


私が一番得意なことは、どこだと思う?
私が一番苦手なことは、どこだと思う?


おはようございます^^


ラテに意識が向いていたため
出会ってしまった


素敵なラテに^^
IMGP3488_サイズ変更

エスプレッソに
ホットミルクをスチームして


きな粉をまぶして
横にある黒蜜をかける


ちょっとわくわくしませんか?
IMGP3489_サイズ変更

飲んでみると
若干、きな粉が喉につまる(笑)


でも、
このアイデアいい!


欲をいえば
もっとアツアツで飲みたかった


食育を学んでいくと
甘味に何を使うかが


鍵となること間違いなし!


ごちそーさん♪



てっちゃん@サッカー日本代表、期待すんぜ!初戦は、アフリカカメルーン!



町屋かまくらかふぇ 前原店
住所:福岡県前原市南風台8-1-8
TELFAX:092(321)2070
e-mail:info@kamakura-m.com
店休:毎週火曜日
営業:9:00?21:00
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<究極のトマトジュース | てっちゃんの大冒険! | 11月の食育講座 復習>>
この記事のコメント
[]
私が一番得意な事を人に聞く。
私が一番苦手なことを人に聞く。

最近この言葉にどこかで出会いました。
どこだったかなぁ…。

今日、早速旦那様に聞いてみました^^
意外な答えが返ってくるものです(笑)
いろんな人に聞いてみたいなぁ。

きなこラテ、おいしそうですね♪
2009-12-07 Mon 12:15 | URL | mika #-[内容変更]
[Re: mika]
mikaさん
どこで出会いましたか?
ヒントは、ベストセラーの本ですよw(150万部ぐらい)
また、ご紹介しますけどw

一番、近いだんな様から
どんな答えが返ってきました??
是非、聞いてみたいw
2009-12-08 Tue 10:57 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |