糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?Cotoneふち編み?
2009-11-28 Sat 19:00
思い出の作り方


何をやるか?も大切ですが
誰とやるか?が特に大切なのかもしれません


一人でやるよりは、
二人でやったほうが後々思い出となり


語り合える宝になります


一人より二人
二人より十人


時の共有こそが
人生を楽しくしているように思います


あなたは、誰と過ごしたいですか?


こんばんは^^


可愛い作品がメールにて届きました^^
CIMG0331.jpg

Cotoneのタオルタイプに
ご自宅にあった毛糸でふち編みした、とのこと。


Cotoneは、生成なので何色にも染まります^^



だから
それぞれに個性的な作品が生まれます


それが


実におもしろいです^^


ご連絡いただいたNさんの
オリジナルマフラー


とても可愛いです♪


こうやって愛着のある作品を
作っていただいてる姿を想像すると


なんと嬉しいことでしょう^^


さらに感謝メールまでいただいて・・・


誠に感謝です^^


ありがとうございました?♪


てっちゃん@あなただけの作品や使い方も是非カミングアウトを^^
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おからショコラ(ビター味) | てっちゃんの大冒険! | 湯布院トリックアート迷宮館 ?湯布院町?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |