糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

仙洞 ?大分県由布市湯布院町?
2009-11-27 Fri 19:00
やる(与える)ことで

器は大きくなる


こんばんは^^



奇跡の温泉宿泊施設


仙洞に行ってきました^^
IMGP3427_サイズ変更

一人、直前割引で(じゃらん経由)
8400円プラン^^


豪華な夕食と朝食もありましたが


今回は、身体をあっためてくれる
温泉施設をご紹介


源泉かけ流しの
露天風呂をご紹介


24時間オーケー^^

IMGP3428_サイズ変更

雰囲気があるでしょう?^^


今回の宿泊で出会った
そのほかのお客様たちは


(出会いを大切に!話しかけよう^^)


いずれも、福岡市内からの方々^^


クチコミ通り、最高の温泉でした
IMGP3431_サイズ変更

お湯もいうことないですが


今回ご紹介したいのが


このサービス!!


じゃん!!
IMGP3432_サイズ変更

オレンジジュース100%
飲み放題!!


+


おいしい水も飲み放題!!


凄いでしょ??


しかし、これだけではない!!


お酒好きなあなた・・・


そんなあなたのために・・・・・


まさか


そうです


温泉入った後は


ビール飲み放題!!

IMGP3433_サイズ変更

キリン一番搾り!!


凄くないですか???


どんなサービス??


遠慮なしにグイグイいいんですよ!


温泉のあとのビールを想像しましょう



こんな施設は
広めなくては???^^
IMGP3434_サイズ変更

温泉上がりの私↑


いや?、最高のビールだ!


え!?


てっちゃんは、お酒駄目やんって??


鋭い! 笑


中身は、神のみぞ知る(笑)

ほたるの宿 仙洞
仙洞 HP クリック
住所:大分県由布市湯布院町川上2634-1
電話:0977-84-4294
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<湯布院トリックアート迷宮館 ?湯布院町? | てっちゃんの大冒険! | 2012>>
この記事のコメント
[]
ビールまじ最高!!まさかのサプライズ!
ありがとう!
が、しかし次はビール好き仲間で行きたいですな☆

それにしても、正代のテンション高かったなー。疲れた。
てっちゃん、運転ご苦労様でした。
by正代
2009-11-27 Fri 20:02 | URL | プリチーようちゃん #-[内容変更]
[Re: ぷりちー]
ぷりちー
そやね^^
分かち合える人がいて初めておいしいって言えるもんだ♪

『あ、いえいえこちらこそお疲れ様でした』×5
by てっちゃん
助手席がぷりちー様で助かりました(笑)

2009-11-27 Fri 21:26 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |