糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

宮崎マンゴー ラングドシャ ?宮崎のお土産は、これ!?
2009-12-02 Wed 07:00
それぞれの個性を分かり合うこと

認め合うこと


たとえ分かり合えなくても
分かり合おうと心がける考え方があれば


平和につながるのかもしれません


おはようございます^^


久々にヒット!
このお土産、バリうま!!
IMGP3404_サイズ変更

宮崎マンゴー ラングドシャ


これ
クッキーなんですけど


ハチャメチャにおいしい♪
大当たり?^^
IMGP3407_サイズ変更
お土産ってもらうときは、
何でも嬉しいですけど


やる側に立ったとき、
かなり悩みませんか?


宮崎からのお土産だったら、
これ間違いないです^^


てっちゃん保証付き(笑)


アマゾン(クリック)とかでも買えるみたい
一度、食べてみてくださいw


また、欲しくなりますから♪


以上



親父がソフトバンクホークスの秋季キャンプ帰りに
買ってきた


おいしいお土産紹介でした^^


てっちゃん@今年のキャンプは、選手の気合が最悪だったらしい
      和田投手だけは、光っていたとのことw


宮崎マンゴー ラングドシャ
販売者: 宮交ショップアンドレストラン 株式会社
原材料:砂糖、小麦粉、食用油脂、卵白、ココアバター、全脂粉乳、乳糖、脱脂粉乳、
    発酵バター、バターオイル、マンゴージャム(マンゴー、砂糖)など
賞味期限:約5ヵ月
内容量:10枚入り(他にサイズあり)
価格:630円
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第三回オーガニックフェア ?イオン志摩店? | てっちゃんの大冒険! | 珈琲パーフェクトブック ?上質のテイストを愉しむ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |