糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?コットンチョーカー?
2009-11-24 Tue 19:00
宇宙空間から地球を見ていると
地球は、ただ美しいだけではなく


まさに“生きている”と感じた


地球そのものが、ひとつの生命体


そのとき、自分は地球の生命と
つながっていると感じた


地球のおかげで生かされている、と思った


それは言葉では言い尽くせない
感動的な一瞬だった


おはようございます^^


Cotoneの可愛いチョーカーを
試着してくれましたモデルのP・Yさん
IMGP3400_サイズ変更

なるほど
こんな着こなし方があるんですね


やはり
この視点は、目を見張るものがある


素晴らしい^^

IMGP3399_サイズ変更

めっちゃ似合ってるしw

IMGP3398_サイズ変更

作品たちに関しては


ショッピングカートを設けて
ネットに出してみようと思ってます


わたの花まで来れない人も
たくさんいますしねw


是非、Cotoneは触れてほしいのですが


触れられない人のために
写真と言葉のセンスを高めていきたいですw


手作りコットンチョーカー限定1個 800円


てっちゃん@糸島でさえ、夕方16:30になると暗い
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男だらけのキムチ鍋 | てっちゃんの大冒険! | 町屋かまくらかふぇ西福岡店 ?福岡市西区福重?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |