糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

佐藤水産の鮭醤油 ?北海道土産?
2009-11-23 Mon 07:00
豊かさの法則


豊かさを分かち合えば分かち合うほど
それは、増えていくものである


自分のところに流れてきた豊かさを
分かち合う習慣ができれば


豊かさを受け取る器を大きくすることができます


おはようございます^^


知人からプレゼントをいただきました


その名も“鮭醤油”←発酵学の神 小泉武夫監修
IMGP3384_サイズ変更

醤油という調味料も
探っていくと、なんと深いことか


一度
ご自宅にある醤油の裏を見てください


こだわり抜いた本物醤油だったら


ブドウ糖加糖液糖などの添加物は
入ってません^^
IMGP3387_サイズ変更

添加物の摂取を減らす食事を
心がけてみましょう


すると


楽しい発見もたくさんあります♪


この醤油も“健康”にこだわっている方には
最高に喜ばれる一品です^^


完全な発酵調味料なので
使うだけで、身体にいい♪


そんな素敵な調味料ですよw


早速、使ってみますw
方法は、ひとつ


↓卵かけごはん^^
IMGP3388_サイズ変更

いっただっきま?す


うむ・・・・


おおおお!


これは


鮭だ!


鮭の味がめっちゃする!


卵かけごはんにするだけで


卵と鮭としょうゆで
ごはんを食べているかのような味


いつもの卵かけごはんに比べて
味が全く違うも、
ハマりそうなおいしさがありました^^


ごちそうさまーー^^


てっちゃん@糸島にも醤油屋がたくさんありますよw


ご紹介の醤油↓
鮭醤油 HP クリック
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生命の暗号 ?村上和雄? | てっちゃんの大冒険! | 時代の変化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |