糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?ギフト?
2009-11-22 Sun 07:00
身体の中で、

遺伝子に書かれていないことは起こらない


『こうあってほしい』と望むことは

ほぼ100%可能性の範囲内にある


だったら、
いろんなことを“思い”ましょう^^


おはようございます^^

先日、
ギフトプレゼントの依頼を受けて


内容は
赤ちゃんの出産祝い


とのことでした^^


赤ちゃんへのプレゼントも大切だけど
お母さんへのプレゼントも考えている


そんなアイデアだったので


素晴らしい!となり
早速、予算内でギフトセットを製作
IMGP3401_サイズ変更

ああでもない
こうでもない


プレゼント包装の方法を
考えて
IMGP3402_サイズ変更

何とか、完成しましたw


プリチーの可愛いリボン製作と
さっちゃん(スタッフ)のアイデアで


仲間に感謝^^
IMGP3403_サイズ変更

人にギフトを贈るって
やはり素晴らしい


そんな気持ちを形として
Cotoneを選んでくれたので


注文受ければ
本気で考えます^^


“想い”をそのまま伝えられるように
工夫して


真心込めて
見繕いますw


“想い”
伝わったかな?


ありがとうございました♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<時代の変化 | てっちゃんの大冒険! | 蜂楽饅頭  ?福岡市早良区西新?>>
この記事のコメント
[]
おかげですごい喜んでもらえたぜぃe-420Thank youe-454
素晴らしいアドバイスと包装に尽力してくれた皆々様、ありがとうv-352
2009-11-22 Sun 10:11 | URL | てっしぃ #-[内容変更]
[Re: てっしー]
てっしー
おお!
まさかのカミングアウト(笑)
ぶっちゃげ写真見る限り、
帽子が似合いまくっとったね

あれは、可愛い子しか買ってない代物やけん^^
ありがとさん
2009-11-22 Sun 11:47 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
あの帽子まじ可愛かった!
テッシー喜んでもらえて良かったね!

が、しかしあの帽子が1番似合うのは…私☆
2009-11-22 Sun 13:31 | URL | プリチーようちゃん #-[内容変更]
[Re: ぷりちー]
プリチー
ぬぅおお!
その自信が大切^^確かに似合っておりました^^
あの帽子は、可愛い人しか似合わんけんね(笑)
手編み最高^^
包装ありがとさんw
2009-11-22 Sun 13:51 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |