糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

樹欄(じゅらん)の隠し料理  ?糸島市(旧前原市)板持?
2009-11-18 Wed 19:00
幸せで豊かな習慣が

幸せで豊かな人生を作る


一日の過ごし方で
人生は変わる


朝寝坊の多い最近の私は
反省しまくり人生(笑)


(寒くて布団から出たくない^^)


こんばんは^^


フランスやドイツ、スイスでも
料理を振るっていた樹欄の大将


サプライズ料理が出てきました!
IMGP3338_サイズ変更

ムニエル!


たまに
びっくり料理が出てくるのが


樹欄の魅力♪


バターで炒めたらしいですが
味のバランスが最高!


何にも偏ってないのが感動!


大将は言います


『フランス料理が得意なんよ

デザートは、スイス風が得意』


この情報も仲良くなって
聞き出した貴重な情報(笑)


あらかじめ


フランス料理
イタリア料理


などのコース料理を
お任せで予約すれば


奇跡のコース料理が出てきます。


衝撃を受けること間違いなし!


てっちゃん@才能と努力の結果、奇跡が生まれる


樹欄(じゅらん)

店舗名    中国料理樹蘭
住所     福岡県前原市志登58-2
最寄駅   波多江駅
電話     092-323-3229
定休日   毎週火曜日
大将と奥様、温泉大好き^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?タオルが変身? | てっちゃんの大冒険! | 手作り目玉焼きハンバーグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |