糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

寺浦温泉 ?佐賀県唐津市肥前町?
2009-11-17 Tue 07:01
各細胞の一個一個がもつ情報は

すべて同じです。


髪も心臓も爪も、すべて。


つまり


分かりやすくいえば
私とあなたのもつ情報は100%同じ


けれども


あなたのようになりたい!
私とあなた、たまには交代しようよ!


なんて、ならないのが人間の身体のしくみ


常に今の自分の仕事に熱心なのです
きっと好きなんでしょうね^^


奥が深い、細胞の神秘


だから
あなたの細胞も素晴らしい♪


おはようございます^^


久々に行ってきました、
寺浦温泉^^


わたの花から車で80分^^
IMGP3330_サイズ変更

朝の9時スタートで
源泉かけ流しのトロトロ温泉を堪能^^


しかも


独占しました^^


朝温泉、最高です^^
ハマりますよw


その日1日がフレッシュ!
気持ちよく楽しめます^^


たとえ眠くても
家族を引っ張り出しても


朝温泉にレッツゴー♪


一時間ゆっくり浸かると
肌もツルツル♪


そして
もっちもち^^


上がっていっときしたら
自律神経が整っていくのが分かりますw


秋になり
温泉が心地よい季節になりました


仕事に追われ、
傷ついた心や身体を癒してくれること
間違いなし!


一度、行かれてみては??


てっちゃん@パソコン打つ手が冷たすぎる!
        これは、ビジネスチャンスかも^^


観光旅館 寺浦温泉
住所:佐賀県唐津市肥前町寺浦47
電話:0955-54-1126
駐車:60台

お電話して営業時間を確認の上
行かれることをおススメします♪
スポンサーサイト
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みっちゃん 長浜ラーメン ?前原市前原中央? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?体験談?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |