糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?体験談?
2009-11-16 Mon 19:01
心で何をどう考えているか?



遺伝子のはたらきに影響を与え

病気になったり、健康になったりする


こんばんは^^


本日、男性から嬉しい体験談をいただきました。



『Cotoneで顔を洗い出して、面白いことが起こったとよ、


 髭を剃るときに石鹸がいらんくなったと、


 顔がツルツルになったもん。』



『いっつも、髭を剃った後ザラっとしよったけん


ちょっと皮膚が傷みようなぁ、

髭剃りの刃が傷んできようっちゃろうなぁ、


そげん、思っとったんやけど

Cotone使って、いつもどおり石鹸つけて剃ったら、ツルん。


あら、こら綺麗に剃れるばい

次の日 石鹸使わんで、剃ってみたら、ツルツル!


こら?、ビックリした?。

まぁ、あごの下の皮膚は たるんどうけん

石鹸使って剃りようばってん


ほっぺたとか鼻の下とか、石鹸いらんよ

こら、石鹸負け・カミソリ負けしとう人によかよ!』




以上が喜びの体験談報告でした^^

リアルでしょ(笑)


実に嬉しい!!!


男性女性関係なく、


自分の肌が潤いのある肌に

生まれ変わるのは、嬉しいものです。


思い切って、
男性専用 洗顔 魔法の布と うたって
世に売り出しましょうか(笑)


今、美容に意識が高い、男性。
楽天売上枚数No.1獲得!


とか、なりそうだ^^


それは、さておき


もしかしたら、Cotoneは女性の無駄毛処理にも
一役買ってるんじゃ・・・・


おおっと!
女性の聖域に入り込もうとしてしまいました


失礼!笑


あなたからの体験談も
是非、お待ちしております^^


ありがとうございました♪


てっちゃん@寒くなると巻きストーブへの憧れ度数 MAX
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寺浦温泉 ?佐賀県唐津市肥前町? | てっちゃんの大冒険! | そよ風と夜風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |