糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

天然酵母パン イチマル ?志摩町御床?
2009-11-14 Sat 07:00
やはり

今日が人生最後の日だと思って生きてみよう


死ぬ間際になって


“夢を追うことを恐れていたばかりに

 本当に打ち込めることが見つからなかった”


と悔やむ人生は、どう考えても悲しすぎる。


おはようございます^^

かぼちゃの種のクッキー食べました^^

IMGP3322_サイズ変更

かぼちゃの種って

ピーナッツの食感と味がソックリw
びっくらこきました?


でも、かなり
おいしかった♪


久々ご来店のMさんの大切なおやつを
わたの花のメンバーで喰らいつきました^^


おそるべし、食欲!!笑

IMGP3323_サイズ変更
天然酵母パンのイチマルさんの
おやつクッキーでした?^^


それにしても、
かぼちゃの種がたっぷりだ♪


おススメですよw
お試しあれ^^


てっちゃん@かぼちゃの種って、売ってるんかな?


天然酵母パン イチマル
住所:福岡県糸島郡志摩町大字御床1814ー1
TEL:092-328-0117
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彦いち 豚なんこつ  ?前原市前原中央? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?ポンチョ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |