糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

炒飯  ?点心点の残りの具を使って?
2009-11-15 Sun 19:00
よりよい生き方に役立つことなら

どんどん利用していこうじゃないか


こんばんは^^


気になることは、すぐ実践


点心点(餃子)の具の残りを使って
チャーハン作ってみました^^


玉ねぎを一個追加して♪
ML_TS3C0142.jpg

結果は・・・


おいしい♪

けど、物足りない^^


てか、実力不足(笑)


やっぱり、初めて作るにせよ
ちゃんと調べて作らないと


私のチャーハンは、
今まで食べてきて感動したお店の


チャーハンには、遠く及びませんでした^^


(そりゃ当たり前ですけど^^)


でも、逆にいえば、
もっとおいしく作れるってこと^^


作るんなら、これおいしい!!


と自信を持っていえる手料理を作っていきたい^^


モーレツに反省しました^^


あなたの好きなチャーハンを
是非、ご教授ください^^


私は、ばあちゃんの高菜チャーハンが好きかな?♪


てっちゃん@あるものでおいしいものを作れるようになりたい^^


点心点(HP)
住所:前原市波多江駅北4丁目2番19号
電話:092-330-7766
営業:10:30?19:45
定休:毎週水曜日
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そよ風と夜風 | てっちゃんの大冒険! | 成功の掟 ?マークフィッシャー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |