糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

バーカウンター完成^^
2009-11-09 Mon 19:00
豊かさとは“流れ”である


愛情の流れ
友情の流れ
感謝の流れ
お金の流れ

どの流れも大切


楽しいことがたくさんあって
大好きな家族や友人に囲まれ


そこに
お金の流れがあり、
人の流れがあり、


多くの人の感謝の流れが生まれている


こんばんは^^

本日、バーカウンター完成しました!!

それもあっちゅうまに^^


Uさん『材木を選びにきて!』

てっちゃん『了解です!行きます!』

行ってみると、
かっこいい杉の木たちが^^


待ってくれていました。
IMGP3301_サイズ変更

幅が30cmタイプと40cmタイプ


Uさん宅に飾ってあった30cmタイプを
チョイス(窃盗 笑)


だいたいの寸法を電ノコで切って


細かい部分を我が家で切りました^^
IMGP3304_サイズ変更

電ノコ便利!!
欲しい!!


現場で寸法を何度も測って
間違いないように切っていく^^


すると、綺麗にはまり、
IMGP3305_サイズ変更

一枚板のカウンター完成^^

IMGP3303_サイズ変更

木の家にあう!
万歳??^^


2m50cmのカウンター
わたの花の仲間を呼びまくりますw

IMGP3306_サイズ変更


6年かけて家を作ったUさんは
素晴らしい人です^^


72歳にして
ピアノを習い始めたのもビックリ!


このチャレンジ精神は、勇気をもらいます^^


理想の生き方を実践されているので
目指すべき人。


来年中に

Uさん『ニューヨークツアーをしよう!』

と言ってくれました^^


ニューヨーク生活が一番長かった
Uさんの企画^^


Uさん『旅費は札幌までよりも安いから』

てっちゃん 『えーー!!』

てっちゃん&ハニー『絶対、行きます♪』



てか
お店どうすんだ(笑)


なんにせよ
カウンターが出来てよかった^^


無垢材の家、
いろんな人に出入りしてほしい^^


Uさん『やっぱり、VEIWは大切だよ。』


桜の時期が楽しみだ?^^
IMGP3307_サイズ変更

Uさんに感謝♪


てっちゃん@お返しはCotone靴下かな^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんの城 |
| てっちゃんの大冒険! |