糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

綿(わた)が、ひとつ弾けた^^
2009-10-02 Fri 07:00
時流をつかむ


幸運の神様は、時代の流れと一緒に

やってくる。


あなたは、幸運が近くに来ていると

肌で感じたことがありますか?


それは、あなたの素晴らしい感性のひとつと

いえるようです。


おはようございます^^


わたの花、ミニミニ農園にて

わたが、ひとつ弾けました^^
IMGP2817_サイズ変更

子孫となる、種をたくさんつけて

よくぞ、頑張った^^


これから、種をとり

わた打ちして

糸つむぎに、入ります♪


数日かけて、

IMGP2854_サイズ変更

こんな綺麗な糸になるんですよ^^


職人さんって、凄いですね^^


私たちも、チャレンジです♪


今年のわたの収穫は、今月末ぐらいかなぁ^^


私たちの衣服となりうる、

このわた達に感謝^^


いつも、ありがとう♪


てっちゃん@洗濯物が乾かない(笑)
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 農園  |
| てっちゃんの大冒険! |