糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

アリの侵入を許す。
2017-08-11 Fri 23:16
進化は

そもそも人間を狩猟採集民として生存し

繁殖するように適応させたのであって

農民や工場労働者やホワイトカラーになるよう

適応させたのではない


by 人体600万年史


こんばんは^^
うどん2
自宅に帰ったら、10匹ほど床を往々と歩いていた。
家の中を調べると、獲物を見つけた訳ではなく


探している最中だった。


では、なぜ?と辿っていくと
賑わっているところが窓際だった。


調べると窓際で魂が天国に行った後の
カメムシさんの遺体が。


綺麗に掃除しているついでに
部屋を調査しようという流れだったのだろう。


すぐに、アリミツを遺体の横に設置し
一晩経つと、そこには誰もいなくなっていた。。。


安堵感に包まれた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャスティン・ビーバー | てっちゃんの大冒険! | 廊下をバイクで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |