糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

あか、再び。
2017-08-06 Sun 19:05
がんばる人の

がんばらない時間


by キャッチコピーの表現辞典(ドトール)


こんばんは^^
DSC_6014.jpg
(今年初の海、また行くぞ)


最近、好きな色の変化を楽しんでいる。


2016年はカーキが好きだった。


2017年は黄色が好きだけど、
昔好きだった赤にも目がいくようになって来た。


灼熱の日々、Tシャツを見渡せば
白と紺しかないことに気がつき


う〜ん、もう一色
黄色か赤色のTシャツが欲しいなぁと悩んでいるところ


数日間
着ている時をできるだけ鮮明にイメージし続けると


飽きてくる色がある。


そして、飽きない色
また着ようかなと思える色は赤だった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<廊下をバイクで。 | てっちゃんの大冒険! | 真実を伝えることが幸せに繋がるとはかぎらない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |