糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

海2017
2017-08-01 Tue 17:03
餓死する人より

過食で死ぬ人が多くなった。

感染症で死ぬ人より

老衰で死ぬ人が多くなった。


戦争や犯罪、テロで死ぬ人より

自殺で死ぬ人が多くなった。


by ユヴァル・ノア・ハラリ


こんにちは^^
クボカレー2
(写真はクボカレー)


今朝、ついに海開き。
8月に入ってしまったが、なんとか入ることができた。


が、もうクラゲがいる!


今年の夏は日中35℃になる時期が半月早かったからだろう。
朝早く行ったが、冷たさはあまり感じないくらいちょうどいい。


海の水を肌で吸収。
雲が多くて、陽はダイレクトに当たらなかったが


小一時間で
皮膚に膜ができたような感覚。


週一、入って
皮膚の強化月間へ。


浮き輪が行方不明なので
どうしようか考え中。


海は気持ちいい〜。


ほんとは、ビーチサッカーしたいけど
人集めは難しそうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラクエ11 | てっちゃんの大冒険! | 35>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |