糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

35
2017-07-23 Sun 20:14
自分の心を動かしたものを

そして、心を震わせた行動を見つけ出して書く。


そして、読者にも同じものが見えるようにしてやるのだ。


by 感情で書く脚本術


こんばんは^^
ジルノーマン
今日は取材が午後にあった。
来月しれっと放送されるはずだ。笑


にしても、暑くて集中力が保てない。


写真を入れたPOPをせっせと作っているのだが
慣れてないので、時間がかかる。


の中での、接客、電話対応で思考がちらつく。
というか、接客メインだから。


明後日の朝、海に行くためには


岩田屋催事用の発送、糸マレイアウト作成、POP製作、
糸マ用のクラフト準備まで明日中にやっておきたい。


明日と明後日の夜は
この商店街が一年で一番活気付く時


中学生が主人公となって楽しむ
夏祭り。どんなドキドキを経験するのだろう。


おじさんは日々を楽しむために
35°を超えても元気な体に変化させたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海2017 | てっちゃんの大冒険! | 甦れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |