糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ムギムギ感
2017-07-07 Fri 18:27
味には故郷がある

味には国境はない。


by キャッチコピーの表現辞典


こんばんは^^
IMGP6377.jpg
(白金のアルシミストにて 懐かしい)


むぎむぎ感…


牛乳をかけて食べる
あのお菓子。むぎむぎ。


TanaCafeとrecのアイスラテを口にしたとき
このむぎむぎの味が一瞬する。


懐かしくて、心地よい。
小学生の頃、よく食べていた。


今のところ、その他のコーヒーショップで飲む
アイスラテには、それが感じられない。


コーヒーカウンティ、NO COFFEEの二箇所に行けば
とりあえずアイスラテ散策終了、


自宅でのアイスラテ追求に切り替える。
自分だけが特別に感じるムギムギ感。


実現させたい。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご褒美 | てっちゃんの大冒険! | 僕の妻と結婚してください。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |