糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

僕の妻と結婚してください。
2017-07-05 Wed 17:56
素顔も本音も隠せる。

服だけは隠せない。


by キャッチコピー表現辞典(服のPR系)


こんばんは^^
ぼくつま
台風3号に備えて、ブルーレイを借りた糸島くらし。笑
ちょっと前に出ていた作品。


膵臓がんで余命6ヶ月を言い渡された放送作家の夫による
人生最後の企画


世界一愛しい妻の新しい夫を捜すプロジェクト。


話の流れや泣き所は、おおよそ想像がつくのだが
一番印象的だった場面は


病気を隠して、浮気している風の演出をし
思ってもいないことを妻に告げて、


妻の心をズタズタに傷つけ、
離婚を迫る場面。


胸が張り裂けそうだった。


余命系の映画やドラマが増えてきた気がするが
泣かないわけがない。


7月に入って最初の涙だ。
スポンサーサイト
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムギムギ感 | てっちゃんの大冒険! | 反対からの視点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |