糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

果樹園
2017-06-28 Wed 18:00
人間味あふれるキャラクター


人間性とは人間的な美徳の集積だ。

それぞれの美徳が他者に正の影響を与える力を持っている

美徳とは

他に対する行動や態度

愛、品行、正義、寛容さ、情感、寛大さのこと。


このような資質を垣間見せた人に会うと

その人のことを気にかけずにはいられなくなる。


by 感情から書く脚本術


こんばんは^^
甘夏
(わかまつ農園の甘夏)


昨日は、久々の取材。
糸島の最西端にある鹿家を訪れた。


糸島くらしマーケット6月も何とか終わり
(陶翠苑、わかまつ農園、がんこお父さんが抜けた穴は大きい)


骨休めで11時間睡眠。
見事にHP全回復。
髪も切ってサッパリ!!


しばらくコーヒー系が糸マに出られそうにないので
自分たちでやれないか模索し始めた。


水出しコーヒー&フレンチプレスコーヒーだったら
自分たちで入れることができるので。


といいながら、自宅用のエスプレッソマシンをついに購入。
届くのが楽しみ。


牛乳を使ったものを出すのは
手続き的にややこしいので催事ではやらない。


取りあえず、ホームバリスタ開始だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白木のお弁当箱 | てっちゃんの大冒険! | 爆買い2017>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |