糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

爆買い2017
2017-06-22 Thu 19:00
犠牲者

 〜可哀想に思えるキャラクター〜


人は何か酷い目に遭っている人には情を持ってしまうものだ。

身に覚えの無い扱い、予期せぬ不幸
悲しい運命等


by 感情から書く脚本術


こんばんは^^
メイズ
(メイズランナー2 内容は微妙だったが、右上の女優が深水郁ちゃんに見えて仕方なかった)


今朝、久々の爆買いにあった。



しかし、
爆買いよりも衝撃を受けたことがあった。


それは、陶器を包む用のパッキンを
持ってきていたこと。


『 リサイクル、リサイクル! 』と
こちらがパッキンで包もうとしたら、バッグから取り出したのだ。


えーー!!!


袋入りません、という方は多くなってきたが
まさか。。。。


パッキンを持ち込む人がいるなんて
ちょっと感動してしまった。。。


韓国美人さんが1人いて
最後に俯きながら手を振られて、不覚にもちょっとドキッとしてしまった。。。


いかん、いかん
今から木の葉搬入だ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<果樹園 | てっちゃんの大冒険! | 本ともつ鍋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |