糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

日傘率
2017-06-18 Sun 07:00
今日一日をなんとなく生きる人

今日一日を人生最高の一日にする人

朝起きた時に

どちらの人になるかを決める


by 福島正伸さん


おはようございます^^
ごち
(完食、ひなたうどん)


昨日のお客さんたちを見て
日傘使用率の高さに驚いた。


使っている人が毎年少しずつ増えていた印象だが
昨日の多さに、驚いた。


というか


20代〜30代で日傘を使う人が増えたといったほうが
しっくりくる。


30代半ば〜50代の使用率は変わらず
そこに20代の使用率が激増した。


というのが
自分の感覚。


どうして?


駐車場〜お店までの距離で日傘を使うということは
使いたいからに他ならない。


そうまでさせるのは
いったいなぜだろう。。。


真面目に考えてしまう。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕だけがいない街 | てっちゃんの大冒険! | アンチヒーロー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |