糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ジョン・ウィック
2017-05-24 Wed 07:00
E.T

【物語】
少年が宇宙人の帰還を助ける
【テーマ】
信頼と友情


おはようございます^^
ジョン
3〜4年前?のDVDを借りてみた。
キアヌリーブス主演のジョン・ウィック


元暗殺者だったが引退して、平和に過ごしていたが
大切な命を奪われるところから、物語が動き出す。


冒頭に書いたように
最近は、物語とテーマを振り返るようにしている。


ジョン・ウィックは
元暗殺者ジョンが幸せを奪った組織を皆殺しにする、というのが物語で


テーマは、
再起、友情というところだろうか。


FB、インスタ、ブログ等
表現の場というものが増えてきたので


‘表現のあり方’について
今は練っているところ。


写真や絵、文章、動画、実況等
いろいろな方法があるが


どの場合でも、自分がこれだ!というものを
しっかり表現したいと思っているからだ。


ひたすら、練るのみ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<優先順位 | てっちゃんの大冒険! | ザ・コンサルタント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |