糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

優先順位
2017-05-25 Thu 07:00
読者は、楽しませてもらって当然だ。

いろいろ教えてもらって、構ってもらって当然なのだ。

途中で飽きて読むことをやめたとしたら

それは書いた人のせいなのだ。


by ラリー・ニーブン


こんばんは^^
はれぱん2
明日から糸島くらしマーケット。
人気のベーカリーハレのパン、


昔からパンを食べる習慣が無かったから
あまり食べないのだが


ひとり終日店番のときに
大活躍。近所のおいしいパン屋さん。


日曜、祝日が基本的にお休み。
先日は土曜日が休みでショックだったが


お話をきけば、子供の運動会。


暮らしを大切にお店をしているところが
とてもいい。


その日は、童夢の森で急遽購入できたから
よかった^^


といった、攻めの童夢の森が近くにあるのも助かる。
あそこだったら、休まないだろう!と予測できる攻めの姿勢


有り難い身近なお店たち。
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<移ろい | てっちゃんの大冒険! | ジョン・ウィック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |