糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

移ろい
2017-05-31 Wed 07:00
大事なのは、

読んでいるそのページで何が起きているかじゃない。


読んだ人の心の中で何が起きたか。

それが肝なんだ。


by ゴードン・リッシュ


おはようございます^^
テーブル
水出しコーヒーが美味しい気温になってきた。
5月で30°を超える日々


テニス全仏オープンがはじまったが
向こうも30°を超えているようだ。


暑い日々のせいか
身体が酢を求めている


去年つくった梅サワーが大活躍
富士酢と梅と氷砂糖でつくったもの。


毎日、炭酸で割って飲むのだが
サッパリしていておいしい。


今年もつくることにした。


1日にわかまつさんの無農薬南高梅が来るので
1kgは自分用に。


瓶を空にしなくては。。。。


あ。。。


灯油の入ったストーブ
そして、電気ストーブがまだ出ている


梅雨入り前に
冬ものが混在している家を片付けなくては。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マグニフィセント・セブン | てっちゃんの大冒険! | 優先順位>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |