糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ひとりじかん。
2017-05-13 Sat 19:00
自分では気づいていなくても

人はなんらかの大きな方向性に従って人生を生きているもので

どんな人間も

自分の標準的な欲求リストからその方向性を選びとっている。


by 物語の法則


こんばんは^^
カフェラテ2
ホットラテとはしばらくお別れになりそうなので、
いっぱい飲んでいます。(暑い時期はアイスラテばっかりだから!)


活字に触れる時間が増えてきた。


雨の日で休みのときは
特に読書に耽る。


本を読んでいると
好きな文章や言葉に出会う


その瞬間の心地よさが忘れられない

だから、読んでいるのかもしれない


人によっては


山に登って、自然との触れ合いから
海に入って、波から
ショッピングで、好みの服との出会いから


いろいろとあるだろうが


その世界に入って
好きなモノや瞬間に出会った経験は


大切な宝物になると信じたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベンチ。 | てっちゃんの大冒険! | 経年変化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |