糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

経年変化
2017-05-11 Thu 19:00
毎日書きなさい
一行一行、1ページ1ページ、いつもいつも。


恐くてもこれをやりなさい。


想像力や技術以上に、何にもまして
世界があなたに求めるのは勇気です、


拒絶されたり、嘲笑されたり、
失敗するかもしれないという危険を冒す勇気です。


意義と美によって語られるストーリーを探求しながら
深く学びなさい、
しかし、果敢に書き進めなさい。


そうすれば、神話の英雄のように
あなたの『 踊り 』が世界を驚かせるでしょう。


by ロバート・マッキー


こんばんは^^
経年変化2
皮革の経年変化ほど
わかりやすく、興奮するものはない。


画像のキーホルダーは私が1年以上〜2年未満使っているものと
新品のものを比較した写真。


そろそろ財布も変身のときかな、と思うのだが
二つ折り財布か、マネークリップ、コインケース、カードケースに分けて使うか


悩んでいる


でも、その3つを持ち歩くとなると
ちょっと。。。。


財布はシンプルにスッキリ使いこなしたいが
持ち歩くのはポケット。


ジャケットを着る訳ではないので
パンツのポケットに収めるとなると。。。


やはり、1つで便利な2つ折り財布に落ち着きそうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとりじかん。 | てっちゃんの大冒険! | カツカレーには夢がある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |