糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

選ぶ基準
2017-03-11 Sat 11:15
大人になるということは

曖昧さを受け入れる能力をもつ

ということだ。


こんにちは^^
またいち2
(ほんとに海へ投げそう。。と思われるの大切↑)


ひとつひとつ山を超えて
そしてまた山が見えてくる


でも、そこに行くと決めて歩く。


最近、おいしいジャムをもらったので
晩御飯に珍しくハレさんの食パンでトースト。


もちろん、6枚切をひとりで。


来週末には
アラジントースターを購入する気持ちになった。


やっぱり25cmピザ焼きたいから。


バルミューダ(made in japan)
アラジントースター(made in japan)
シロカ(中国系?)


というので、ひそかに狙っていたシロカは断念し
改めて自分の選ぶ基準に気づかされる


バルミューダはピザ焼くには
ちいさかった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<史上最も危険な種 | てっちゃんの大冒険! | すずめちゃんのコーヒー牛乳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |