糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わくわくすること。
2017-02-19 Sun 18:54
自分の仕事は探す時代から

つくる時代へ。


こんばんは^^
バレ
(バレンタインセット:フルーレガトーショコラ&TanaCafeラテ)


こんなオシャレなものをいただけるなんて。
あるもので作った2人の気持ちとアイデアと技術に乾杯。


毎月開催している糸島くらしマーケットのことを考えることが
少しずつ楽しくなってきている。


来月は間に合えば
トースターなどを持ち込んでパンの香りをかもせたらいいなぁとか


つくり手たち、スタッフとわくわくするイメージが湧いてくる


その気持ちの流れが
さらに良い流れを引き寄せるのかもしれない


自分がわくわくすることはどんなことだろうか?


そこを大切にしながら
育んでいきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肉まんベスト3 | てっちゃんの大冒険! | 甘いものに囲まれて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |